QUESTION
よくあるご質問
注文
基本即日〜2営業日配送のため、原則としてお客様理由によるご注文確定後のキャンセルや内容の変更および同梱(注文番号の異なる商品をまとめて配送すること)は承っておりません。
一件のご注文につき、一つのお届け先のみご選択いただけます。お手数ですがお届け先様毎に分けてのご注文をお願いいたします。
現在ラッピング対応を行なっておりません。サービス開始時にはメールマガジンや公式インスタグラムなどでご案内いたします。
お客様がお使いのメール設定により迷惑メールに振り分けられている場合がございます。一度設定状況をご確認いただき、@henli.co.jpより受信いただけるよう設定をお願いいたします。
会員登録済みのお客様は、マイメニューからもご確認いただけます。
配送
ご注文金額11,000円以上で国内送料が無料とさせていただいております。
11,000以内のご注文の場合、送料は北海道、九州地方(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)を除き、一律990円となっております。
北海道、九州地方へは送料1,100円、また現在沖縄や離島への配送は行なっておりません。
*海外配送は別途送料となります。
問屋のお客様は基本ケース発送のみとなっております。
店舗のお客様は基本ケース発送のみ、単品でのご注文をご希望の場合は別途1,500円が必要です。送料は下代より一律同様となります。
カートページにご用意している「注文メモを追加」にご希望の日時を記載の上チェックアウトをお願いいたします。エリアや配送状況によりご希望にお応えできない場合もございます。その場合は最短で発送させていただきますのでご了承ください。
ご注文確定後の変更に関しては原則お受けできないためご注意ください。
海外配送も可能です。詳細はこちらよりご確認ください。
商品
配送途中の破損、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、交換または返金を承っております。(代替品のない場合はご返金とさせていただきます。)
お届け後8日以内にお手数ではございますがこちらよりお問い合わせください。
その際、ご注文情報確認のため氏名とご登録のメールアドレスをご記入の上送信してください。
*不良品に関する返品送料含む代引き手数料、払い戻しの際の振り込み手数料などは弊社が負担いたします。
全ての商品において、有機認証やその他の認証を取得している訳ではありません。
当サイトでは、自社商品はもちろん他社ブランドにつきましても厳選して取り扱いを行なっています。各商品ページにてエシカルなポイントや商品の特徴など詳しくまとめて記載しておりますので、ぜひご覧ください。
商品についてご質問のある際はこちらよりお気軽にお問い合わせください。
エシカル=「影響をしっかり考える」
この商品が今後環境や生き物等へどのような影響を与えるのかよく考える、といった言葉として私たちは使用しています。
私たちは商品をつくり、取り扱う企業として環境への配慮は当然と考え、製造から最後捨てられる時まで、ひとつの良い循環を目指して当サイトを開始いたしました。
「愛犬愛猫と過ごすこれから先の未来を大切にする」を大事に、家族の健康に限らず、これから先共に過ごしていく環境をも大切にしたいと考えています。
お客様に楽しくお買い上げいただいた商品が、自然と良い循環を生む一歩であるように私たちは取り組んでまいります。
定期購入
マイページより定期便の数量変更、周期変更、また解約のお手続きが可能です。
ご不明の際はこちらよりお問い合わせください。
在庫
商品によって再入荷の時期が異なります。メールマガジンにて新商品含む再入荷のご案内を最短でお知らせしております。
お問い合わせよりご希望の商品名、数量、時期などお気軽にご相談ください。
ポイント
Hoippoポイント「1pt = 1円」として次回のお買い物よりご利用いただけます。
最後のお買い物から一年の有効期限となりますのでご注意ください。